2014年08月18日

掲載誌発売しました!

遅ればせながら…昨日(もう明けて一昨日)、拙作「極楽ふろや道」掲載の「漫画ゴラクスペシャル」が発売しました!

297DB06A-A6A4-456A-820D-355F93AC2C47.jpg

↑この表紙が目印ですっ!

みんな見てね〜!


posted by 浅田アーサー at 00:56| 掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

明日発売です!

拙作「極楽ふろや道」掲載の「漫画ゴラクスペシャル」、明日発売です!
夏休みのお供やお仕事の息抜きに、ぜひお手にとってみて下さいね〜!

画像は作中のお気に入りショット。
番台のおばあちゃん・ヤエ(86歳)です。

1FDD0C5C-23B1-4DFF-8347-AD6264442242.jpg
posted by 浅田アーサー at 19:43| 掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

【掲載情報】「極楽ふろや道」@漫画ゴラクスペシャル

新作の掲載のお知らせです。
以前漫画ゴラクさんの増刊号に掲載して頂いた、銭湯漫画「極楽ふろや道」の、第三弾を描かせて頂きました!
詳細は下記の通りです。


浅田アーサー「極楽ふろや道」
(24P読み切り)

【掲載誌】漫画ゴラクスペシャル(日本文芸社/週刊漫画ゴラク増刊)
【発売日】2014年8月16日(土)(予定)


furoyamichicolor2jpg.jpg


今度は主人公の逸平ちゃんが、銭湯ペンキ絵師の道を志した、きっかけになるエピソードを描きました。
お盆シーズンの増刊号となりますので、夏休みの娯楽や通勤のお供に、ぜひお手にとってご覧ください。

発売日が近づいたら、またこちらでお知らせ致しますね。

取り急ぎ、ご報告でした!


【関連リンク】
ゴラクWeb(週刊漫画ゴラク公式サイト)

posted by 浅田アーサー at 00:00| 掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

【掲載情報】発売しました!

拙作「極楽ふろや道」掲載の「漫画ゴラクスペシャル」、本日発売しました!


ででんっ。

image-20140104192842.png
(了承を得て写メ掲載させて頂いてます)

ゴラクさんっぽい雰囲気を意識して、畳の上に日本酒を添えて撮ってみました(笑)
まぁコップの中身は水なんですけどネ。
(ついでに今年の干支は馬!ってことで、端っこに馬券も添えてみたよ☆)

そして今回も拙作イラストを表紙に載せて頂きました。↓

image-20140104192916.png

本当にこんなど新人が、ベテラン作家さんに混ざって恐縮です(>_<)


商業誌に載せて頂くのは今回が三回目なのですが、普段の生活圏の中にあるコンビニなどに置かれているのを見ると、やっぱりドキドキそわそわしてしまいますね。
ページの向こうの読者さんに、少しでも楽しいな、嬉しいな、ジーンとするな、なーんて思って頂けたら、とってもとっても嬉しいです。


全国の書店やコンビニ、駅売店などで発売中なので、皆様ぜひぜひお手に取ってご覧になってみて下さいね♪
よろしくお願いします!


漫画ゴラク公式サイト
http://www.nihonbungeisha.co.jp/goraku

posted by 浅田アーサー at 19:36| 掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

【掲載情報】明日発売です!

拙作「極楽ふろや道」掲載の「漫画ゴラクスペシャル」、明日発売です。

お正月の娯楽や通勤のおともに、ぜひぜひお手に取ってみて下さいね♪

画像は作中のワンカット。
このお姉ちゃんがヒロインです。

image-20140103031325.png


漫画ゴラク公式サイト
http://www.nihonbungeisha.co.jp/goraku

posted by 浅田アーサー at 12:09| 掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする