2016年10月10日

「捨て看板娘」情報その2:上映のお知らせ

スタッフとして参加した短編映画「捨て看板娘」が、下記の映画祭およびカフェで上映されることになりました!
ご都合の合う方はぜひ足を運ばれてみて下さい!(記載は開催日順です)


★福井駅前短編映画祭

開催日:2016年10月22日(土)
会場:テアトルサンク(福井県福井市)

俳優の津田寛治さんが審査委員長を務める短編映画祭です。
「地域や街」をテーマにしていることが応募条件のコンペティションに、ノミネート作品として選出して頂きました。

公式サイト


★伊参スタジオ映画祭(公認)応援上映会

開催日:2016年10月22日(土)23日(日)
※当該作品の上映は23日
会場:cinecafe soto(シネカフェソト)(東京都北区十条駅前)

フィルム上映を行うカフェにて行われる、伊参スタジオ映画祭の応援上映会。
23日の同時上映は、篠原哲雄監督の「洗濯機は俺にまかせろ」です。

公式サイト_該当ページ


★第16回伊参スタジオ映画祭

開催日:2016年11月18日(金)〜20日(日)
※当該作品の上映は18日
会場:[18日]ツインプラザ[19・20日] 伊参スタジオ体育館(ともに群馬県中之条町)

3年前にこちらの映画祭でシナリオ大賞に選んで頂いたのをきっかけに、映画「捨て看板娘」は産まれましたが、このたびアンコール作品としてオープニング上映されることになったそうです。
今年は3日開催で、ゲストがかなり豪華…!(こちらを参照)

公式サイト



この秋、たくさんの上映の機会に恵まれ、いちスタッフとしてとても嬉しく思います。
見て下さった方に少しでも心に残る作品となれば幸いです。

この機会に、皆さんぜひ足を運ばれてみて下さいね(^_−)−☆

posted by 浅田アーサー at 00:22| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする