2015年01月24日

森和美さん「エシカルンテ」第1巻発売!

以前よりこちらでもご紹介させて頂いてる、漫画家・森和美さんの、初連載作品「エシカルンテ」の単行本第1巻が発売になりましたっ!

★詳しくはこちら↓
http://evening.moae.jp/news/1874

戦後の北海道を舞台に、心の傷で声が出なくなってしまった千鶴ちゃんが、不思議な少女・静子ちゃんと出会い、様々な体験をしていきます。
うまく言葉で言い表せないのですが、ファンタジックな大自然と、少女の心のひだが溶けあっていくような、そんな素敵な作品です。
ぜひ皆さんもお手に取ってご覧になって下さいね。

森和美さんブログ「ひにひに(仮)」
http://unlotusbleu.blog106.fc2.com

試し読みはこちらから↓
http://www.moae.jp/comic/eshikarunte


みんな読んでね〜!



posted by 浅田アーサー at 23:06| 友人知人関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

謹賀新年☆2015

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

前回の更新からすっかり間が空いてしまいましたが、気がつけばもう2015年。
子どもの頃に遠い未来だと思っていた時代がきてしまって、本当にビックリです。

75CCDD4B-9BFF-4952-8CAA-0615BC0D985A.jpg

画像は今年の年賀状です。
ひつじ年ってことで、フワフワヘアーを描こう!と思い、モンロー風のお姉さんを描いてみました。
手にしているのは鏡餅です。
(でも、鏡餅っていうか…完全に雪だるまですね!)

今回はシンプルなイラストタッチにしてみたいなと思い、線画はすべてミリペンで描きました。
着色はPhotoshopでバケツ塗りです。
ちなみに線画だけだとこんな感じです。↓

98844962-B823-4669-870A-655852853BF4.jpg


毎日寒いですが皆様何卒ご自愛ください。
皆様にとって、2015年が素敵な年になりますように!

posted by 浅田アーサー at 20:47| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする