2014年09月11日

ブログデザイン変更しました!【追記あり】

こんにちは!
日増しに秋めいてきましたねー。

ということで、パソコン版のブログデザインを、夏バージョンから新しくしました!

header-punks.jpg
(※当ブログ内の画像の無断転載はおやめ下さい)


コンセプトは特にないけど、パンクが好きそうなお兄ちゃんとワンちゃんです。

ヘッダー用に画像を作る前に、二人の全体画像を作りました。
せっかくなのでこちらに載せてみますね。

犬とパンクス・人物カラー署名入り.jpg


こちらは線画です。
犬とパンクス・線画・署名入り.jpg

白黒版、なんか目が怖いですね…(笑)
なお、飲んでいるのはコーラのつもりで描きました。


涼しくなりましたが、皆様何卒ご自愛下さい!



【追記】
すみません、ブラウザによって、デザインの変更が反映されていないようでした。
念のためブログ設定を最新の状態に更新したのですが、それでも変わらない場合は、ブラウザのキャッシュをクリアして更新ボタンを押すと反映されるようです。
お手数ですが、よろしくお願い致します。
posted by 浅田アーサー at 01:17| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする